お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星なし星なし星なし星なし aoi15様
2019/12/22

宅配業者(佐川急便)が一度しか配送せず、
不在連絡票を一枚入れて、品名もご依頼者さまのところにも何も
未記入で、その後一切配送せず、
そのままご依頼主の所へ、注文者に何のことわりもなく、戻しました。
問い合わせをすると、何のことわりもなく勝手に戻しておきながら
後はこちらで全て対応して下さいと丸投げの姿勢でした。
佐川急便は対応が悪いですね。利用したくありません。

追記:佐川が配達したのは指定時間外です。一枚だけある不在連絡票にはお届時間も印字されています。私は夜を指定しましたが、届けられたのは昼の時間です。
ちゃんと時間指定して配送されたのですか?

銀座東道はメールを何度も送りましたといいましたが、
私のメールフォルダには発送しました、以外のメールは一切届いていません。
届いていないと言っても迷惑メールを確認してくれの一点張りです。

佐川は『発送依頼者と相談の上、返却を決定した。』と言っていました。
私には何の連絡もありませんでした。
非常に残念です。

1 / 1ページ(全1件)